煩悩寺はいつも大変です
 
<< さっそく廃ウィズ的コネタ | main | 楽しい時代 >>


【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
人には更新をサボってでもやらなけr(ry
更新しないで何をしてたのか!

第一位:七香クラッシュ

結局1万mくらいしか飛ばせず・・・
「七香クラッシュ爽快バージョン」とかないかな・・・
全員女性で、あたると全部コンボになるよーなのw
毎晩やってたよ・・・_| ̄|○やりだすと止まらない


第二位:は置いておいて

番外:マギノビ

やってる人多そうだから、課金切れた日の朝方にインストール→さっそく1DAYプレイ

まあまあ面白そうですねー、戦闘は派手に吹っ飛んでたりしてびっくりしたw
自分はイチゴ牛乳作っただけー
日常生活もできるゲームにするのなら、どこまででもバランスは追い求めて欲しいデスね、それが本当にできるのならば、やってみてもいいかもしれない



そして本当の第二位:MC


編集めんどかった・・・


どこでも色変え(;゚∀゚)=3
【2005.03.30 Wednesday 00:56】 author : りるむらいむ
| 雑用(RO以外の日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.05.03 Thursday 00:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rylm.jugem.jp/trackback/91
トラックバック