煩悩寺はいつも大変です
 
<< 殴りの知識 | main | ちょっと東京逝ってました >>


【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
無題
子供が急死っておい・・・

結婚して、幸せな家庭築いて、子供も出来て
なんて、イメージにはあわないかなとは思ってたけど
あんな歌聴いちゃったら、ほんと最高としか言えなかったのに
生まれてきたのまで失わすってのは酷い運命だ


JUDY AND MARY解散ライブ大阪ドームと友情を天秤にかけて、友情を選んだことがあったな
今度はどうなんだろう、今からでもライブチケット買えるだろうか
【2005.03.18 Friday 06:45】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(0) | trackbacks(1) |
【2007.05.03 Thursday 06:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rylm.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
YUKI悲痛…1歳長男亡くなっていた
01年3月に解散した人気バンド「JUDY AND MARY」のボーカルで現在はソロとして活躍しているYUKI(33)の1歳の男の子が亡くなっていたことが17日、分かった。 自身のホームページで、夫で人気ユニット「真心ブラザーズ」のボーカルYO―KIN
| にのきんのぺーじ | 2005/03/21 10:39 PM |