煩悩寺はいつも大変です
 
<< 萃夢想初対戦 | main | 無題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
殴りの知識
STR71が微妙
67-48かな、それなりにがんばってます

最近はサンドマンは止めて天津で蛙ばっかり叩いてます
あの蛙って、中距離なんだよね
すごくいまさらかもしれないけど、MBでブーストするなら遠距離や中距離だと気をつけなくちゃいけないことを書いてみましょう

殴りが長い人は常識なのかもしれないけど、うちはゴブ森でゴブアチャとやりあうまで知らなかった・・・

MBは移動中に重なって打つ、もしくは上下か左右のラインをあわせて打つ
斜めからは打たない
(MOBを行き過ぎるところをクリックして、重なりそうなときにMBが楽かな)
すると
長い短剣
見た目では中距離で殴れます
これ、実際MBしてから歩かないのでSPR発動を意識するなら結構重要
殴りにいって、ちょっと止まってから殴り始めたりとかせず、その場で即殴れるから便利です
ただし、一度クリックをはずしてしまうと歩きます
コントロール+クリックにしておかないと、SCに入ってないアイテムの使用とかで届かなくなります
蛙もゴブアチャも毒してくるしね、みどポとかがSCに入ってないとコントロール+クリックに変えた瞬間動いてしまう
遠距離MOBはHITが高いのが多いので、できるだけ早く倒したいし、多くに囲まれたときにMBしながら遠距離MOBを殴り続けれるのも便利

最近殴りブログになってきてるから、ちょっと殴りっぽいコネタも書いてみようかなと!


戦々恐々
蛙はおいしいけど・・・毎度毎度、畳が怖い天津オンライン
【2005.03.18 Friday 01:07】 author : りるむらいむ
| 修行(RO日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2007.05.03 Thursday 01:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rylm.jugem.jp/trackback/85
トラックバック