煩悩寺はいつも大変です
 
<< まとめて! | main | ハウルの動く城(ネタばれ注意!) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
家族旅行
この週末、能登半島に行ってきました
妹が嫁にいくので、最後の家族旅行ということで、時間を合わせての・・・何年ぶりだろうねぇ、家族旅行でした

能登半島へのパック旅行、団体でいくのはほとんど経験なかったです
最近ずっと一人旅か、もしくは行き当たりばったりなのが多かったんでねー



まず、バスにゆられてこんなところで昼食
たつ吉
パック旅行だからか、強制的にお土産やさんに連れられます
そのお店の庭にあった作品
ちなみに説明はこんな感じだった
聖水



その後は千里浜とか言うところをバスで走って、宿に
宿のお土産やさんでなんと!旦那と遭遇!

偽旦那

(身内ネタですいません)
即、写メとって送った(;゚∀゚)=3
宿では冷たい雨の中、温泉に入ったりとかー



次の日は観光稲忠で漆器を作る工程の見学とか(漆器ってすごくいい!欲しい!・・・値段を見たら22万円とか・・・ありえんorz)朝市で買い物とか



断崖絶壁からの日本海とか
冬の日本海
冬の日本海って情緒あるねぇ〜




ちなみに風が強すぎました
強風注意

そんな感じで能登旅行
巌門は結構イイよ(・ω・)!
ガイドさんが日本語修練取ってなかったので説明わかりにくかったが・・・
【2005.01.31 Monday 00:54】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2007.05.03 Thursday 00:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
うおー
画像がぁぁぁぁぁ

修正メンドイんでこんど気が向いたら書き直し
| りむ | 2005/01/31 12:59 AM |
コメント書くところ間違えた・・・
一個前のに書いてしまった
| かおり | 2005/01/31 4:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
さすらい考
 能登半島を1人で旅したことがある。春まだ遠い、寒い時期だった。  …と書くと何だかカッコいいが、事実と真実は決して同じではない。  年度末、勤め先の都合で、溜まっていた休日をまとめて消化させられる羽目になった。家でゴロゴロするのはもったいないが
| 天竺堂通信 | 2005/03/04 3:19 PM |