煩悩寺はいつも大変です
 
<< RBO | main | まとめて! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
滑って転んで落ちて!
昨日、平日ど真ん中にボードいってきました
予定あわせるの大変だったけど、平日のスキーはむちゃよかったー
ただ・・・日帰りで行ったので
1時間も寝れないまま、4時半に家を出て、3時間半運転して8時到着、3時まで滑る
帰りは時間的に混んでしまったので7時にご飯、というかお酒呑んで、酔いが覚めるくらいには時間つぶさないといけなくなったのでもう一軒、うちは呑まずに見てるだけー
二軒目終了時ですでに12時半、そりゃ眠いw
帰って2時、そりゃ泥のように寝る

でも、本当にいい日だった、前日に雪が降って当日は曇り
さいっこー!
雪はサラサラで人少なくて・・・
運動不足の自分の体を忘れてすべりまくったデスよ
今日は筋肉痛がぁぁっぁあ


次の日に筋肉痛なのは若い証拠ッ!
【2005.01.14 Friday 22:10】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2007.05.03 Thursday 22:10】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック