煩悩寺はいつも大変です
 
<< 検問 | main | 大胆予想! >>


【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
今生の別れ
5年以上の付き合いだったのに、8月に一方的に別れを切り出され・・・
だましだまし引き伸ばしてきたけど、ついに最後が訪れた

早くも中毒症状が出そうです

ああ・・・小粋だけが今のボクを支えてくれる・・・


とか思ってたらキセル詰まったー(´・ω・`)
洗って干しておいたけど、乾くまで禁煙状態

ハイライトマイルド廃盤
もう、一生味わえないんだなって思うと、本気で涙でそうです
【2004.11.10 Wednesday 20:32】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(3) | trackbacks(0) |
【2007.05.03 Thursday 20:32】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
>ハイライトマイルド廃盤

ナ、ナンダッテー(;゜Д ゜)yヾ<ポロ
き、気付かなかった。。。いつでも吸えると思ってたのにー。
しょうがない、ノーマルでガマンするかの

ロスマンズもいつのまにか無くなってたんダヨナー><
| ちゃろぞう | 2004/11/13 6:10 AM |
近所のタバコ屋さんのおっちゃんと仲良くさせてもらってるので、そのおっちゃんが2カートン確保してきてくれました
これでちょっと寿命が延びたけど・・・
なんだかね、一度終わったと思ったから、なんだか感じが違うね
別れた女に未練はあっても、また付き合うことになったらすっごい違和感!みたいな?
| りむ | 2004/11/14 12:42 AM |
>、また付き合うことになったらすっごい違和感!みたいな?

わし、1回だけあるよ。そんな経験。
でも、結局長続きしないのはわしだけじゃないハズ?(゚∀゚)
| ちゃろぞう | 2004/11/14 5:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rylm.jugem.jp/trackback/33
トラックバック