煩悩寺はいつも大変です
 
<< 第3種接近遭遇 | main | 今生の別れ >>


【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
検問
ちょっと前の話なんだけど、友達の家族でやってる焼肉屋さん(冬は鍋物も、というか目当ては鍋)にいった時の話

リストカットで手首ぼろぼろでギリギリで生きてる知り合いがいて、たまには連れ出してやろうかとそいつを誘って出かけたわけですよ
んで、初めてのフグ鍋食べてきたー
フグが始めてってわけじゃないけど、外食で自腹では初めての経験で、当たる当たらないは気にしてなかったが、財布の中身が恐かった(笑)

確かにおいしい、白身魚(というか魚全般が好きなんだが)でモチモチ系ではやっぱりフグっておいしいのぅ
日本酒が進むー、というか、ひれ酒ってのがあって、それがおいしくて4杯飲んだ

そしていい気分でちょっと寄り道して帰る途中・・・

飲酒検問キター

「ここに息をフーってしてください」

ふー

「すいません、もう一度お願いします」

ふー


ドキドキ


「はい、おっけーですー
 あ、シートベルトはしておいてくださいね」
「あ、はいはい、すいません」


うおー、こえぇぇぇぇぇ!
【2004.11.08 Monday 21:46】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(1) | trackbacks(1) |
【2007.05.03 Thursday 21:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
周りの空気を巻き込むように息を吹き入れればマシ?かも

でもよいこのみんなはお酒を飲んだら運転しちゃだめだぞ!
というか、うちももうやるきねぇ・・・マジデこわかたよ

それと、飲酒検問に引っかかったら、飲ませたお店のほうも罰金くらうらしいです、後でその友達に聞いてびっくりした
「俺んちも罰金くらうからマジカンベンしてくれ」
だそうだ・・・

モウニドドノンダラノラナイヨ
| りむ | 2004/11/08 9:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rylm.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
Fordのベルト
栃木県黒磯市のカフェ「SHOZO」併設の雑貨屋で買った「Ford」のベルト。
| あほっしぃのモノmonoカタlog | 2004/12/07 10:38 PM |