煩悩寺はいつも大変です
 
<< 殴り合コン | main | カースダガーがついに! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ムテキスタイル(画像追加)
土夜に友達の結婚式の2次会が終わってから、そのままスキー行ってきました
初日の日曜が雨だったので、長浜の町が好きだから散策してみたり、次の日はちゃんとスキーしたり(短くてストックないやつやってみた)二晩とも夜は朝まで飲んでたり・・・等々いろいろネタがあるはずだったのですが

最後、大阪を目前にして変な車を発見してしまったのです

会社名らしき文字がリアウィンドウに張られてたんやけど


無敵無敵!
癌砲無敵スタイル・・・ッ!?


アジト見つけようとか言い出して追いかけまわしたんだけど、大阪の街中に入られてあきらめ


帰ってから検索したらちゃんとあるっぽい、癌ほー無敵スタイルwwwwwwマジwwwww歳wwwwきょうwwwwwだぜwwwwっうぇw

ttp://www.maru-hometex.co.jp/
【2006.03.02 Thursday 21:13】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2007.05.03 Thursday 21:13】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック