煩悩寺はいつも大変です
 
<< MEプリ | main | ムテキスタイル(画像追加) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
殴り合コン
土曜日気合で早く帰ってきて合コンに合流しました。
とはいっても帰宅したらすでに11時、ゲフェニアで殴ってるということなので向かったゲフェニア。
無残

これは全滅してるけどっ!それまではありえないほどの大群も捌いてました、サンクにニュマにSWにIWにQMにアスム、防御スキルはそろっている上にPスキルも磨いているツワモノどもたちですよ、「SWとニュマが競合して焦ったー」とか言いつつもかなりのピンチも捌いてたと思います。
うちはまあ、なんだ、QMしたりあたふたしたりシロポ間違って連打したりSC失敗したりと、かなり活躍してたかなッ!



最近更新サボりすぎですなー
PvPでブログ見たことある、って言ってもらって、「んじゃ更新するよ!」って言った記憶があるようなあるような・・・

ネタはあるのだから更新しような(´・ω・`)
【2005.12.21 Wednesday 00:13】 author : りるむらいむ
| 修行(RO日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2007.05.03 Thursday 00:13】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック