煩悩寺はいつも大変です
 
<< あいんぶろくにて | main | 殴り合コン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
MEプリ
突然思い立って、支援プリを消してMEプリを作ることにしました
まだまだアコですが、INTふっておけばいいので楽と言えば楽です
いまさらME? とか言われつつも、MEは初体験なのでどういうスキルにするかまだちょっと悩み中
サンク7−キリエ6のタイプにするのは確定してるんですが、JOB50にしてDP8にするか、さっさと47転職にするか・・・
JOBは50にして損はないと思っている人間なので、ほとんどすべてのキャラが50転職です
今回もめんどいなぁ、と思いつつも50転職になるのかなぁ・・・

転生殴りも転生前も、消されたプリも、GvGローグも、DEXハンターも
できる限りJOB50転職、課金前の古いキャラでも50まで粘ってたりも
50転職した意味ってあったのかと聞かれたら、あったと思います
やれるだけやったほうが悔いが無いし
【2005.11.19 Saturday 22:29】 author : りるむらいむ
| 修行(RO日記) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2007.05.03 Thursday 22:29】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ME楽しいネー(・ω・)
| なお | 2005/12/02 6:54 PM |
うほwwwいまごろ気がついたwwww
最近絶賛放置してたわ
ME楽しくてね、殴りさぼってたんだが、最近ちょろちょろ殴りをやっとりま
80になってるんで組めるぜ
| りむ | 2005/12/18 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック