煩悩寺はいつも大変です
 
<< なぐりちから | main | 遊公 >>


【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
メインキャラ育ってます
777
記念に

砂漠狼にはまってました
MBが使いづらい相手なので敬遠していたのですが、どーせ6発か7発殴れば倒せるので、囲まれても各個撃破で十分やっていけるのです
MB使いたくなる相手は黒蛇で、それがまあいいペースで沸いているため、SP消費とヒール、ドロップする肉のバランスがよいため、経済的にすばらしかった
普段は緊急用にシロポを持っていき、普段はヒールで回復、というスタイルなんですが、肉で十分事足りる上にドロップするので、常に重さ50%付近での狩りがやりやすい、重いドロップもあるものの、そのあたりも計算にいれてHP減ったままで仮を続けても死ぬことはなかったし
普段よく逝っている炭鉱と比べて琴線効率ははるかによかった気がします
・・・まあ、まともなレアが出てないから、プチレアで稼げたからだと思いますが
BOTも多いですが、炭鉱よりはマシ

そのまま砂漠で78になりました


78になり、STRが80になった記念にSW使って深淵に挑戦
VS深遠
近くで見ると、かなりでっかい

深淵打倒
上の騎士は旦那、深淵倒してくる!って言ったらこっそり駆けつけてくれて、隣で見てくれてました

深淵打倒2
もう一匹倒しておいた
STRが補正込みで80になるように、いつもの狐のお面は倉庫へ回し
昔旦那に+8海賊頭巾をプレゼントしたとき(旦那がずっとBSでトレードマークが海賊頭巾だったから)お下がりの+7海賊頭巾をもらってあったのを引っ張り出してきてつけています


二匹ともドロップなしヽ(`Д´)ノ
SWなしで深淵を倒せるまではまだまだ遠そうです
【2005.09.20 Tuesday 04:08】 author : りるむらいむ
| 雑用(RO以外の日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.05.03 Thursday 04:08】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rylm.jugem.jp/trackback/127
トラックバック