煩悩寺はいつも大変です
 
<< 3日連続呑み | main | 更新止まりまくりぃー >>


【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
まじこわかた
昨日、真昼間に車の中で寝ていたら、熱さで目がさめました
体がすんごくだるくて、ほとんど動かない

「も、もしかしてうち、熱射病になってるのか?!
 やばい、窓を開けて誰か助けを呼ばねば!」

本気で焦るが、体は動かず
必死で窓に手を伸ばすが、自分の手なのに動いているのかどうかすらわからない

「やべぇぜ・・・今、携帯は止まってる
 窓を開けるのは無理でも、せめて声を出してSOSを出さねば
 最悪、このまま死ぬ・・・ッ!」

しかし声すら出ない罠
「こりゃもうだめかもわからんね」
なんか変な言葉が頭の中で聞こえたような気がした

そしてまた、眠りに落ちていく
「ねたら死ぬぞー」
また何か聞こえた気がした・・・




タダの金縛りだったみたいで、それも途中から自分でわかったんだけど
真昼間に車の中で金縛りはマジこえぇ
パチンコ屋の子供みたいになるかと、正直ビビりまくったデスよ
【2005.07.29 Friday 02:30】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.05.03 Thursday 02:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rylm.jugem.jp/trackback/122
トラックバック