煩悩寺はいつも大変です
 


【2007.05.03 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ムテキスタイル(画像追加)
土夜に友達の結婚式の2次会が終わってから、そのままスキー行ってきました
初日の日曜が雨だったので、長浜の町が好きだから散策してみたり、次の日はちゃんとスキーしたり(短くてストックないやつやってみた)二晩とも夜は朝まで飲んでたり・・・等々いろいろネタがあるはずだったのですが

最後、大阪を目前にして変な車を発見してしまったのです

会社名らしき文字がリアウィンドウに張られてたんやけど


無敵無敵!
癌砲無敵スタイル・・・ッ!?


アジト見つけようとか言い出して追いかけまわしたんだけど、大阪の街中に入られてあきらめ


帰ってから検索したらちゃんとあるっぽい、癌ほー無敵スタイルwwwwwwマジwwwww歳wwwwきょうwwwwwだぜwwwwっうぇw

ttp://www.maru-hometex.co.jp/
【2006.03.02 Thursday 21:13】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
更新止まりまくりぃー
最近プリやってます
ネタのためにSG10とったのを取り返すために2M稼がないといけないので・・・
後そのプリのサンク4とか、ローグの倒錯とかもどうにかしないといけないから、ウィズだとお金稼げないのでずっとプリ_| ̄|○

6Mとかアリエナイよ・・・受験生を相手にするという仕事柄、夏休みは通常より忙しいのでROやってる時間も短いのにぃー
【2005.08.12 Friday 05:14】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
まじこわかた
昨日、真昼間に車の中で寝ていたら、熱さで目がさめました
体がすんごくだるくて、ほとんど動かない

「も、もしかしてうち、熱射病になってるのか?!
 やばい、窓を開けて誰か助けを呼ばねば!」

本気で焦るが、体は動かず
必死で窓に手を伸ばすが、自分の手なのに動いているのかどうかすらわからない

「やべぇぜ・・・今、携帯は止まってる
 窓を開けるのは無理でも、せめて声を出してSOSを出さねば
 最悪、このまま死ぬ・・・ッ!」

しかし声すら出ない罠
「こりゃもうだめかもわからんね」
なんか変な言葉が頭の中で聞こえたような気がした

そしてまた、眠りに落ちていく
「ねたら死ぬぞー」
また何か聞こえた気がした・・・




タダの金縛りだったみたいで、それも途中から自分でわかったんだけど
真昼間に車の中で金縛りはマジこえぇ
パチンコ屋の子供みたいになるかと、正直ビビりまくったデスよ
【2005.07.29 Friday 02:30】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
3日連続呑み
土日でオフしてきました
うちのギルドと、昔同盟を組んでいたギルドを集めてオフしました
関西だったので、うちが幹事になって・・・結局17人集まったのかな
計画性能低い幹事なので、適当に誘って、適当に集まって、適当に飲んで、適当にカラオケいくだけwww

集合時間も適当だからみんなばらばらに来たんだけど、なんとかみんな集めて呑み
13人で予約してたら16人まで増えて、席キツスwwww
その後のカラオケは20人部屋取れたので、今度は17人だけど余裕w

東京遠征組みが、大阪の街並みが珍しいって言ってた
食べ物やさんがあんなにずらーっと並んでるところってないんだって
さすが食い倒れの街だなー
次の日は天王寺でスマートボール、通天閣、串カツを堪能してもらったんだけど、下町の雰囲気がまた珍しいらしい
東京にも下町ってあるだろうけど、横浜とかは無い見たいだしね

カラオケでかれた声が戻らん・・・酒はあんまり飲んでないのになぁ・・・って金曜かなり呑んだからか!?
タバコも吸いすぎかな
声でねぇぇぇぇ
【2005.07.25 Monday 14:58】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は早起き
だってこれから仕事_| ̄|○


ROは一日3%くらいしか稼げてないなー
【2005.07.08 Friday 06:24】 author : りるむらいむ
| 休息(リアル日記) | comments(0) | trackbacks(0) |